南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

新たな癒やし

Backstreet Boysを聞き流していたら、いつしか新たな美声が入り混じってきた。


www.youtube.com

おや?この動画の前半の曲、なんかヤバいぞ。なんかデジャヴュ感ある。Backstreet Boysのライバルといわれる、昔からお気に入りの’NSYNCにも似てて、速攻で魅了された。


www.youtube.com

Coast to Coastのところがゴールドコーストに聞こえて耳に残る。

Westlifeアイルランドのボーカルグループ。1998年結成、2012年に一度解散するも2018年に再結成したという。自動再生の赴くままに聴き流していって良かったのをもう一曲。


www.youtube.com

カバー曲もいっぱい上がってて、昨夜は一晩で随分癒された。