南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

かわいい仕草…ではない

f:id:Nanjai:20240218221300j:image

www.youtube.com

このお尻スリスリは、発情期の自慰行為といわれており、一見ほほえましいが彼らには子孫を残すための大事な習性だ。このコ、見るたんびにスリスリを長時間やっている。はじめは肛門の病気なのかと思ってしまった。それか、マーキング(匂い付け)の一種かと。正常な発情行為というものの、あんまりクセになっても宜しかないよな。

そう考えると、ケージから出すたびにそこら辺に糞する、と言いながら拭いてたけど、今日何度か見たら真っ白な液体なんだよね。射精してんじゃないのか? そもそも飼い主は雌雄もわかってないけど、この事象からオスっぽい気はする。