南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

たまにはガスト

家から断然近いのに、サイゼより高いの意識して全然自分から行かない。残業に疲れて21時までボーっとしてて、夕飯食い逃しそうな勢いに堪りかね、サイゼと違って和食の定食とかあったよな、と思ってやって来た。でもタッチパネルで、ビールとから揚げセットを見たらやっぱりご飯なしで単品集める結果に。そしてピザも取ってしまい、結局サイゼ調を抜け出せないw

f:id:Nanjai:20240314211127j:image

これで1000円超なら時々はいいな。ミニピザのサイズも良い。

ぜーんぶニャンコロボットが運んできた。もう店員が通路を歩くことは滅多にない。

f:id:Nanjai:20240314213646j:image

から揚げが余ったので、グラスビール追加。サイゼのより風情ある気が。ニャンコに空のジョッキ載せたら、下げてくれるのかな?