2025-06-27 活性化 ふつうの日記 今月は蛇池もちょっと活性化したな、と思う。宿題(旅記事等作成)は大して進捗してないが、日々の投稿は多少甦った感ある。あまり感謝を口にしない性質だけども、スターをいただけるのはお世辞でも励みになる。承認欲求とか評価欲求ではないんで、あくまでも自分で悦にいったら投じるのが我句 -Gag-のスタイル。