南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

年始好調?

◎まず、最終更新日が空白になっている1件を、もぅ一度探しに行ったが見つからなかったので抹消を決めた。
No.18 愛知県名古屋市北区福徳町7丁目 1本
ポッカの自販機はあるのだが、どれに配架されていたのかも思い出せない。これでは管理できないので削除となった。
◎一個削除すると現存率が下がるので、なんとか新規を追加しようと廻ったところ、昨日のNo.141からそれほど遠くないところに見つかった。
No.142 愛知県名古屋市西区二方町(イオンワンダーシティ南西入口) 1本

ショッピングセンターの屋内で見つかったのはこれが初めて。可能性はあるんだな、へぇ。因みにこの自販は最上段のみ下部の数字ボタンで買えるようになっている風変わりな奴で、プリンシェイクは最上段にあり9番を押しても買える。