南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

豊田3件目突破

久々に会った知り合いから聞いた話。とある高校にプリンシェイクがあって、思わず飲んだとのこと。あくまでも、とある高校です。彼のプライバシに関わるので。でも所在地は公表する義務が、私にはある。
No.154 愛知県豊田市亀首町八ツ口洞13-45(とある高校内) 現物未確認 本数不明
この高校を探すのに結構苦労した。三河だということは見当がついていたんだけど、豊田、安城知立辺りを探したが判らずじまい。結局、同校のHPを検索して探り当てた。だから、上記のようにかなり詳細すぎるところがある。
豊田市は3件目を突破し、愛知県では瀬戸、一宮、小牧についで4番目の件数(名古屋市は桁が違うので除外)。まだまだ行けるな。