南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

移動しただ件?

およそ5週間ぶりの更新でしょうかね?やっと名東区で一つ出ました。まだ同区は掘れば出そう。でも既存の一件が自販ごと消えていたので、プラス1マイナス1。
新規No.155 愛知県名古屋市名東区よもぎ台3丁目(平和が丘5交差点北東方向約100m)1本 110円

110円ていうのは希少だからポイント高いよ。あまり目立つようなところでもないので、立地は悪い。
抹消No.64 愛知県名古屋市名東区文教台1丁目(名東図書館北、ナフコ前)1本
詳細が「ナフコ前」となっているけど、このあいだナフコグループの一部がマックスバリュに吸収された為、この店はマックスバリュに変わっていた。その影響もあるかもしれない。
ちなみに、No.155とNo.64は同じ市道の上にある。なんとなぁく移動したように見えなくもない。