南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

ついに侵入者現る

日ごろから清潔にしているつもりの流し周りで、まさかのGを発見。ついに我が家も出るようになったか。最近ちょっと不摂生かもな、生ゴミとか。でもこれは隣室等からの飛来じゃないかと思う。約2年出なかっただけの自信はある。だるいのに退治しようとしたら麦のカップを床にぶち撒けてしまい、悲惨でもったいないことに。早いとこ息の根とめないと、餌やってないつもりでも何かしら食って成長しかねない。そもそも共住したくないしな。

はぁ、また気が萎える。

 

追記:数日後再び現れたのを用意しといた武器で退治。食い物なくなったら引っ越してくらしいと母から聞いていたので、さっさと出てけばよいものを、と思う。