南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

ちょうど1年

一日一善ならぬ一日一投稿、はてなブログサービスも途絶えずに、自分も飽きずに何とか到達したい現在の目標、8888記事。この辺からちょうど1年後くらいとなった。飽きたわけじゃないけど億劫というか、書きたいスイッチ入れるのにエネルギー要るようになった。いわゆる腰上げるときの、どっこらしょ、みたいなやつ。スイッチ入ると全開で行けるのだけど、日によってスイッチをスルーするようにもなった。20年近くもやってりゃ、人間の意識も変わるわな。旅記事仕上げるために交遊棄ててまで蛇池に戻ってきたんだから、日々のネタもちゃんとこなしていかないといけない。まぁやるよ。