南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

連夜のけいちゃん

日・月と連日、深夜閉店まで居酒屋"けいちゃん"でしこたま呑みカラオケに興じた。もう半年以上行ってなかった店なので、結構喜ばれたみたい。カラオケも両日高得点が出たし、先日人間関係のトラブルから仕事を辞めた友達へもストレス発散に貢献できて良かった。

日曜はメバルの煮付けと鶏皮、月曜日はねぎまが美味しかった。

f:id:Nanjai:20230920232124j:image

日曜はさきにガストの生ビールを入れたこともあり、翌朝にのしかかった。逆に二日目のほうがバカ呑みに慣れたのか、昨朝は意外に軽快だった。まぁこの歳になると高カロリーのビールは腹回りを醜くするので、大量摂取は控えないといけない。そろそろ削ぎ落としに着手しよ。