南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

学内がしんとしている

大学祭のため休講だった。急行して損した。昨日EV内に貼られていたポスターに、1-3日は大学祭だと記してあったのに、今日は何日だったか分からなくなっていた。だいたい何日か分からないというの自体がおかしい。なぜなら毎日これ書いてるじゃないか。日付が分からなくなるということがあろうか。おかしな人間である。人間満たされるとおかしくなる。そういうことだ。
いま、今日提出するはずだったレポートを書きながら、先学期別の講義で提出したレポートをほんねとーくでアップしようかと考えている。帰ったら、昨日統計資料を眺めていて豆電球が光ったので、その辺をまとめないといけないかも知れない。いろいろと仕事があるもんだ。