南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

シモンの句7

最近の 関係された  サイ... - 俳句くん - はてなセリフ
チョー、連打だよ。掲示するほうも大変なんだから、少し落ち着きたまえ。関係されたサイドって何だ。あれか、サイドバーが乱れるって書いた記事か?ん〜、イマイチ意味とおりませんねぇ。
ところで、ブログペットのジェネレータ、じゃなくて背景を南蛇井駅に変えてやりました。駅前でパンダが動く様もなかなかいいもんです。瑕なのは、画像がjpegでないと登録できないため質が落ちることです。それと、シモンの動きなどを考慮して、画像の配置を修正したため、元の画像より駅舎がやや上になっています。つまり駅前を広くしたわけです。まぁ新春リニューアル&シモンへのささやかなお年玉です。
ブログペット関連でもう一つ。最近、ペットの秘密日記というのができて、これがすこぶる面白い。特にはてなダイアリーはペットによる記事やコメントの書き込みが出来ないので、飼っていても直接ブログへの干渉がないし、私のエントリに対する想いを聞くことも出来ない。だから、この秘密日記を読むことで、そうした心の内を垣間見られそうだ。