南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

シモンの句62

その早め 早起きしては  ... - 俳句くん - はてなセリフ
ちなみに今日も早起き失敗してます。寝るのが遅ければ仕方ないですよね。それでも、さすがに毎日何も進まないではヤバいところまできているので、洗濯してセーター洗って、起きぬけに服務員が踏み込んできて没収していったベッドの跡地を掃除して4元回収した。
それから今日はブログペットの背景画像を追加、郑州二七塔広場の日本料理店前をあるくシモンの姿が見られるようになる。中国の画像は初めての取り入れ。今までね、一つもこっちの画像がないのはちょっと寂しかったもんでね。ちなみにこの画像は私のものではない。が、このパソコンの中にあって、使用権利は自然に私のものとなったので、撮影者を侵害しないことを厳守して使用させていただく。