南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

どこかクセのある人

初めてLove Me AgainのMV(『ロミオとジュリエット』バージョン)を観たとき、端役なのに妙に脳裏に残ってしまう人物があった。
この人
f:id:Nanjai:20131022115608j:plain
ときには曲さえ忘れて彼の出る瞬間だけを追ってしまうことすらある。メイキングビデオも観たが、別に特殊な役割を与えられているわけでもなさそうだ。どこか舞踏会では浮いているというか不思議な人物である。

Love Me Againを紹介してから随分経つけども、どうも曲を聴くたびに気になって引っかかって、いつか言葉にしておかなければスッキリしないので言ってみた。