南蛇井総本気

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

現品交換

内蔵時計の不良について、友人が購入したケーズデンキで状況を確認してもらえしだい現品交換していただくことになった。まったく彼にクレームを任せると迅速に進むというか、時折自分の想定が追い付かないことがある笑。修理で暫時没収されるなら旅ネタは書き終えておかねば、と焦っていたが、交換なら初期設定さえやりなおせばネットも即使えるのでその必要はなくなった。YouTubeでミュージックビデオばかり漁っている。

Nsyncのトップ10って何だろな、と思った。
www.youtube.com
個人的には最もお気に入りは8と9で下位なのは些か残念だけれど、数多い曲目の中のトップ10に選ばれただけでも光栄。大学時代から結構聴きまくっているつもりだが、まだまだ知らない曲もある(このランキングでは7と4)。そんで最高峰はやっぱりBye Bye Byeになるんだ。そもそも’Nsyncとの出会いは、ラジオ英語講座のミュージックコーナーで流れたBye Bye Byeだからね。不動の代表曲ってわけか。

TOP15ってのもあった。
www.youtube.com
This I Promise Youが5位だ、わぁい。Bye Bye ByeIt's Gonna Be Meはやはり堅いね。U Drive Me Crazyはちょっと惹かれたので聴きこんでみる。