南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

トヨタカレンダーにショック

年末年始企画を実行に移そうと思って、宿泊予約の直前に念のため休暇チェックしたら、今年12月29日からなんや! 25からだと思い込んで、でも万一土曜出勤とかあり得るから27出発で組んでたのに崩れ去ったわ。年末と三が日ギリギリ取っただけのような、結構中途半端な連休なので出かけるの自体ムリぽ。一から仕切り直しだな。近鉄結構完璧に仕上がってたのにな、破棄かよ。まぁ3季連続とかどうかと思ったし、学生じゃあるまいし泊まり旅を年間4発は欲張りすぎだよな。しゃあない、今年はダラダラゴロンして、年明けの空いてる土日狙って1泊かますか。

 

最近いろいろ疲れてて旅ネタだけ弄って書く気になる。待っとけ、ここ数日分埋めてやるから。今年もきっちり400記事以上にしたいから、年末にスパートかけちゃうんだよな。