南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

大事に過ごす

なんか最近しんどくて毎日2時過ぎぐらいにしか寝れなくて疲労がかさむ。今月から睡眠スケジュールを管理し始めて、規則正しい生活にしようと思い立ったのに全く機能してない。腱鞘炎かなんだか知らないけど、左手親指がどんより痛む。たしかにガラケー以来の操作指には相違ないけど、今更痛むか? むしろ筋肉痛の一種だと思う。

別に8000越えたからダレたわけでもネタがないわけでもないんだけど、更新がしんどい。あと1週間で新潟だから下手に無理して体調崩したりコロナでも拾ったりしたくないから、気合の入らないときは歯抜けのまま放っておく。アクセスない日は平和だなぁと思う。たまに突き抜けた棒グラフを描くときは、なんで?と思う。