南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

不甲斐なさすぎる中日

開幕未勝利いつまで続けんねん。

開幕三戦ラジオ大音量で観戦したけど、勝ち試合なくて大いに失望した。開幕活躍男、高橋周平は今年も良かったけど、あれを勝ち抜かなかったのがズルズルに繋がってる。現役ドラフトのヒーロー、細川が復活してくれないと推しを諦めることになる。去年活躍したからといってレギュラーは保障されない。脅かせる外野手はいくらでもいる。大島の枠があるからと甘く見てはいけない。55番を与えられたのに中田を4番に据える意味を考えないといけない。真価に期待したい。

あ、周平内野安打でタイムリーだって。やっぱ、周ちゃん。

嘆いていたら、当の細川がサヨナラ本塁打を打って試合終了してた。やっぱ口にしてみるものだな。