南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

ガストのベリーベリーサンデー

ガストで、いやファミレスで初めてデザート食ったかもしんない。いつもビールかワイン飲みながら食事してしまうため、デザートを食べそびれる。今日は家でカレー食べた後、執拗に誘われたので2時間ほど付き合ってきた。明太フランスなどつまみながら飲んだあと、どうしても食べられなくなり、甘味に行き着く。

f:id:Nanjai:20240408231212j:image

ミニボウルが添えられてきたので、ベリーソースでも入ってんのかと思ったら空だった。取り皿なのかな。甘酸っぱいベリーとソースがソフトクリームとよく合う。デザートの割にカロリーも抑えられてて宜しい。