南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

ヲッチリストは先着順なのかどうか

question:1157531783
またポイントが足らないのに質問しています。どうも100pt以上あると消費したくなる性分で。
しかしこの質問、問いに答えてもらうより、たくさんウォッチリストに入れてもらって、その法則性を見つけ出すほうが有効なんじゃないか、と思ったりしています。でも回答が増えないとウォッチリストも低迷するだろうし、質問自体見捨てられていくでしょう。だからいわし質問にして、大量のアイデアを乞うほうが良かったのかな?と内心後悔。でも法則って限られるから人力でいいかと思った。ま、いずれにしても未オープン回答は決して残したくない性分で、寄せられた回答はすべて開きますのでよろしゅう。コメントやウォッチで賑わしてくださる方も歓迎です。
ってかさ、トラックバックで、※南蛇井総本家※なのに何故Nanjaiの日記って表示されるの?あらやだ、また新たな疑問だわ。