南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

今週は疲れたー

一晩一睡もせず成人サイトばっか見続けて夜が明け、13時過ぎにやっと朝飯。掃除も洗濯も何もやってない週末。雨でクリエイト行けずに少しだけ生鮮館で買い出しして明日からの食材だけ確保。また20時まで晩飯兼で呑み。

f:id:Nanjai:20210124212024j:image

救いの角煮。タレが手羽先とおんなじや。

久しぶりに城北線乗ったわー、ていうのだけが新鮮。現金で運賃払うのがなんか、普段manacaで済ますところの非日常だな。帰りは名古屋空港行きバスを利用したんだが、前々から思ってたけどあおい交通の運転手態度悪すぎ。豊山タウンバスでも思うもん。ちょっと名鉄バス方面行きたい人が行き先とか尋ねただけで、「聞こえん」とか「そんな地名知らん」とかそんな言い方ないやん。たまたま知った方面だったので発車までに助け船してあげたが、むしろ運転手にブチキレたかったわ。帰宅したら一気に酔いが襲ってきて就寝まで3時間ぐらいダラダラ要した。

メンヘラからエネルギー奪われたっていうか、もってかれたところがある。問題自体は解決したけど、疲労だけ残った。週6勤だったし。