南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

時間を最大限に

jaike.hatenablog.jp

貧乏プレーヤーが新幹線利用でも随分思い切ったけど、移動時間を削って滞在時間を拡げるならやっぱり夜行バスだ。ということで、結局往路は夜行バスにした。名鉄のなごや特割2だけは拘りたいので、やはり豊橋から乗る。そして、休日乗り放題きっぷで帰る。横浜駅に早朝着くのであまり人気ないうちにベイエリアをうろつけるな。一般観光客が集まり出したころ、入れ替わるように鎌倉へスライド。このタイムスケジュールだと索道は乗れないな。あとはまあ、モヤァっと組み立てて完成した。まん防解除とか待たずに、春先までに実行できたらと思ってる。

旅のこと考えると何とか熱中できるし、少しは元気が出る。実行予定になると一層励みになる。あぁ、受験シーズンか、交通機関に不要不急の利用負荷を与えてはいけないな。