南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

今年の総括

もう11ヶ月ずっと重々しい含み損を抱えて過ごしてきたから、まとめなんてすることないんだけども割と30日恒例っぽいのでやっとく。毎月成果報告するために設けたカテゴリ、年一くらい使わないとな。

もう五年余に渡って拘束されてきたので、次の売却チャンスを絶対卒業にすべく、もう自分的にはなりふり構わず取得単価下げる努力をした。納得できる範囲で資金注ぎ込んで安値買いした。今月最後のダメ押し買い増したら、翌々日くらいに動き始めて、やはり感覚的に時期読めてきてんなと。この半月で思いきり含み損を激減させ、今年の努力は報われたかなと。年明けの利確を目指す。

去年と同じく、4月に余力1万円での回転小銭稼ぎはできた。売買額は去年より多いけど、利益は少ない。プラマイゼロで抜いた回があったから。そのまま持ち続けてたら倍に跳ね上がってた銘柄もあり、選球眼は間違ってない。来年も春稼ぎしたいなぁ。ついに株式投資10年目、拘束解放の年にしたい。