南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

解釈はお任せ

とくにハマることはなく、短時間やって佳作だけスクショしている。とくに意味はなくて、日が経ったいま見るとガラクタ。

11月20日制作

以前つくった温室の、
jaike.hatenablog.jp
天井に空けた穴の一部にマグマを埋め込んでみた。ステンドグラス風にはいかない。半透明だけど光はすっかり貫通するので、真っ暗に覆ってからマグマだけで採光させても温室と大差なくなる。
今は暇をみて「メインフィールド緑残し」を挑んでいる。
jaike.hatenablog.jp
タブレットPCではやりづらいし、ほかの記事を続々投入しないといけないので、今後は実家のデスクトップパソコンを使えるときだけ試そう。