南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

えきから時刻表に

まだ桃花台線が残ってるぞ。わーい。
じゃなくて、先週「山陰中心の中国地方一周計画」(7泊8日)が成立した。けれども、ごくメジャーな観光地だけつないでいるので、若干物足りなげ。多少味が出ているといえるのが、三次かな。山陽と山陰の間に入ってみたい、というのが目的。あとは、SLやまぐちに乗ること。1日目:京都、山陰線 2日目:鳥取境港、境線 3日目:出雲大社宍道湖畔 4日目:萩 5日目:秋吉台 6日目:山口線、津和野 7日目:三江線、三次 8日目:広島、尾道、帰路
やっぱすげぇのは、8日目、三次から一気に名古屋まで帰り着くこと。新幹線は無しだよ。
というか、実行できないだろ。作っただけ。お蔵入り。
10月は北陸の私鉄巡りでも作ってみるか。特に万葉線なんか旨そう。