南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

寸カラ

実家からアパートに戻るバス待ちの30分でカラオケしてった。充分声枯れた。なんでこの盆休みに"すぐカラ予約"取れたかな、と思ったら、今日台風だったわ。一日中蒸し暑い部屋に閉じ込められてたのに、外界が台風に影響されてることを思い至らない人。

とにかく短時間なので酒要らない。アイスティー1杯確保して、歌唱にめいっぱい時間を使う。実質28分滞在で5曲半は効率いいと思う。時間あたりのカロリー消費もね。

会計時にレシートありを選択したのに、レシート抽出口がわからなかった。バスに乗り遅れるのでスタッフ呼んでるヒマなかった。まぁ完璧でなくてもいいよ。