南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

不良ドライバー

車線を跨いで、トラックをダブルブロックしてみた。


ちょっと手慣れるとすぐ、こういう悪ふざけをやりたくなる人。だから実際にハンドルを握ってはならず、一生ペーパードライバーで居なさい。
www.8kz.com
先日から、小休憩の暇つぶしにプレイしている。ポイントやレコードに捉われたくないので初めFREEをプレイしていたが、勝敗(クリアー)なしで思いきり走ってポイントも加算されるINFINITEのほうが適していることに気づいた。
一方通行の4車線にすると郑开大道みたいだし、片側2車線の対面通行で都市を走ると大梁路みたい。ゲームだけに、妨害臭い減速や車線変更をしてくる車も多く、一層往時の开封を懐かしくさせるじゃないか。三輪や電動バイクが入り混じってたら完璧だな。